7031 インバウンドテック
インバウンドテック 株価・ニュース
インバウンドテック 株価・配当情報(α)
※ こちらのデータはα版です。網羅性・正確性に欠ける場合がございます。
インバウンドテック オルタナティブデータ
インバウンドテック プレミアムデータ
インバウンドテック 業績(売上・営業利益・利益率・ROE・ROA等)
インバウンドテック 企業概要
株式会社インバウンドテックは、多言語対応のコンタクトセンター運営とセールスアウトソーシング事業を主な事業とする企業です。2015年4月にブレインプレス株式会社として設立され、2017年9月に現在の社名に変更されました。 多言語コンタクトセンター事業(マルチリンガルCRM事業)では、日本語を含む13言語に対応し、24時間365日体制で外国人向けに多言語・通訳ソリューションを提供しています。具体的には、電話通訳サービス「エコノミー通訳®」を開発・提供し、クライアントの多言語カスタマーサービスを支援しています。インバウンド需要の回復に伴い、多言語サポートのニーズが増加しており、同社は在留外国人向けの生活インフラ分野での多言語対応にも注力しています。 また、セールスアウトソーシング事業では、クライアントの営業活動を代行し、電話や訪問による商品紹介、販売勧誘、アンケート調査などを実施しています。さらに、営業員の研修やオペレーターの採用・育成など、営業に関する業務を一括して受託することも可能です。同社は、クライアントの事業領域拡大を支援し、利益獲得につながる事業展開を実現しています。特に、電力関連会社との取引関係を重視し、インフラ関連の新たな商材・サービスの取り扱いを推進しています。 さらに、同社はグローバル展開を視野に入れており、海外企業との提携による対応言語の拡大や、多国籍企業などの海外クライアント開拓を検討しています。また、これまで蓄積した通話・通訳の録音データを活用し、AI通訳の精度向上やマーケティングへの応用など、ビッグデータ分析にも取り組んでいます。コンプライアンス体制を重視し、業務委託先を含めた研修を徹底しています。